【告知】吉村卓チャンネルセクシー男優忘年会ニコ生スペシャル

Pocket

[ad_ad]

気がつけば今年も残り26日となりました。大人になると、なぜこんなに一年が早いのでしょうね(涙)

さて、年末といえば、淑女必見のイベント「吉村卓チャンネルセクシー男優忘年会ニコ生スペシャル」ですよね!

今年も、もちろん開催されます!

今年の開催日は12/30。会場はおなじみのヨコハマスリーエスです。

そして気になるゲストですが…

ということで、田淵正浩さん、片山邦生さん、大島丈さん、服部義さんの四人が現在のところ確定です。

さらにさらに。

本イベントの前には謎のマジシャン、Mr.Xによるマジックショーも開催されます。

Mr.Xといえば、卓さんのイベントにもたびたび登場。自らを銀河系から来たと言い張る謎のマスクメンです。
確かに銀河系から来たというのは間違いではないですけどね!(地球も銀河系の星だから)

かつては新聞紙から水をこぼしてしまうなど、どこかファジーなマジシャンだったMr.Xですが、最近はキレにキレたクールなマジックを披露するようになったとのこと。どんなマジックを披露してくれるのか、こちらも楽しみですね!

そして!

男優忘年会と言えば、忘れてはいけないのが、スリーエスが饗する美味なる料理の数々。

どうです。このボリューミーで豪華な料理の数々!

セクシー男優の艶っぽいトークを聞きながら、美味な料理に舌鼓を打つ。それは淑女にとって最高の体験が味わえるひとときと言えるでしょう。

「吉村卓チャンネルセクシー男優忘年会ニコ生スペシャル」は、4時間飲み放題、食事つき15,000円。放送後はチェキタイムもあります!

今年一年のファン活動のしめくくりにふさわしいイベントといえるでしょう!

すでに半数の席は埋まっているようです。ご参加を考えている方は、早めにチェックいれてください。予約はヨコハマスリーエスまで(TEL:045-662-5255)。

 

本イベントはニコ生でも放送します。遠方の方、都合がつかない方は、ニコ生で雰囲気を楽しみましょう!

なお、Mr.Xのマジックショーはニコ生放送前にもよおされます。またニコ生終了後もイベントは一時間続きます。そこではもちろん、放送では言えないあんな話やこんな話も…?

会場に来られるかたは、是非ナマで忘年会を楽しんでほしいと思います。やっぱりナマの方が、キモチイイですしね?!

※写真は去年の忘年会より

(文/団長)


■吉村卓チャンネルセクシー男優忘年会ニコ生スペシャル イベント概要

日時:2017年12月30日(土) 17:30 (開場 17:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第一国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:15,000円(4時間飲み放題。食事つき)
出演者:田淵正浩/大島丈/片山邦生/服部義/吉村卓

会場地図:

 

団長

団長

本サイト管理人。 元大手の動画配信サイト管理人。その頃に培った情報網で、エッチな情報を垂れ流しまくるダメ人間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA