まさかじゅんのマジックバー 10月はムータンが登場!

Pocket

淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム

久しぶりの聞きかじりレポートです。
今回も横浜の某バーで開催されたAV男優たちのマジックショー。
吉村卓さん主催の「まさかじゅんのマジックバー」。今回も驚き&ファンシーなまさかマジックが堪能できたそうです。まさかさん、マジックの腕が急上昇なので、もう新聞紙から水をこぼすような失態(?)はないでしょう。だけど、それが残念な団長がいたり。

 

今回はリハビリ中のムータンも登場。元気になったムータンを一目見ようと、ムータンファンも駆けつけたそうです。ちょっとふとましくなりましたが、それも元気になった証拠!

 

やけにエプロン姿似合う卓さん。よく見ると胸元に「TAKU」のロゴが。まさに吉村卓専用エプロン! そしてこの笑顔!
なお卓さんは、自慢のたこ焼き(通称:卓焼き)を作っているところです。香ばしい匂いが写真越しに漂ってきそう。

 

真剣な顔つきで手早くたこ焼き返しを操る卓さん。あまりの早さに手から質量のある残像が!(嘘)
元コック志望だっただけに、料理には一切妥協を許しません!

 

今回の軽食。前回からひきつづき水餃子と味付けメンマ。水餃子とメンマは中華街某店のものです。私も前回いただきましたが、これが本当に美味しい。水餃子には香草も入っていて、独特の風味が味わえます。

 

そんなわけで、まさかマジックと卓さんの料理が楽しめるマジックバーの聞きかじりレポートでした。

次回は11月初旬を予定しているそうです! 続報を待て!

(文/団長)

団長

本サイト管理人。 元大手の動画配信サイト管理人。その頃に培った情報網で、エッチな情報を垂れ流しまくるダメ人間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA