【コンテンツ紹介】ボッキマンJAPAN  トップ男優黒歴史反省会〜禁断のミスから究極のセックステクニックを学びなさい

Pocket

淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム

 

ボッキマンJAPAN
トップ男優黒歴史反省会〜禁断のミスから究極のセックステクニックを学びなさい

◆出演
森林原人/黒田悠斗
美泉咲/水原さな


 

 

【それぞれが持つ若き日の過ち……トップ男優の「今だから話せる黒歴史」】

今やトップ男優としてセックスのプロであっても、最初の一歩は初心者からの始まりです。
仕事やプライベートのセックスで様々な失敗と試行錯誤を繰り返してきたからこそ、現在の地位を確立していると言えるでしょう。

というわけで「黒歴史反省会」というタイトル通り、まずはトップ男優である「反省人」がそれぞれ実際にあった「黒歴史」ともいえる失敗談を大公開!

その後、プロとして培ったスキルで当時の失敗を「リカバリーする方法」まで、じっくりとトーク&セックス実技で教えてもらいました

例えば、黒田悠斗さんの場合……

後輩男優と熟女女優さんとの6P現場で、先輩として良いトコを見せようとセンターを取った黒田さん。
しかし、熟女女優さんの背後からブラジャーを取っておっぱいを揉み始めたところで、女優さんが大激怒!?
その理由とは……!?

 

【黒歴史になる前に、みんなのお悩み解決編】

そして、せっかくプロの知識と経験を借りられるこの機会。
トップ男優の森林原人さん・黒田悠斗さん、そして、AV女優の美泉咲さん・水原さなさんにも、一般の方々のお悩みにも答えていただきました。

例えば『違う穴と間違えちゃう問題』

「それはないでしょ」と思うかもしれませんが、なんとプロでもたまにはあるようです!?

トップ男優ともなれば、普段は間違えてアナルに挿入しそうになるなんてありえません。が、なぜか黒田さん、なんと処女喪失モノで『違う穴と間違えちゃう問題』に遭遇したのだとか。

しかも同じ現場には森林さんも居合わせていたそうで、「見ていられなかった……」と目を伏せる森林さんの表情が印象的でした(笑)

ほかにも、スムーズな挿入のためのちょっとしたコツや、AV女優さんが伝授してくれる動きやすい騎乗位などのバリエーションなどのお役立ちテクニックも満載。
コンドームを着けるタイミングやAVでよく見る様々な体位で楽しむには?など、様々な回答案が出てくるのもプロならでは。
ご本人の解説付きプレイも見逃せない、ハウツーとしても充実の内容です。

【黒歴史からの学び編】

セックステクニックを披露するには、当然セックスをする相手がいることが前提になります。
でも「セックスをする相手を作る」ことの方が難易度が高いとも言えますね。

新しく出会う人はたいていの場合、服を着た状態で顔を合わせます。
まずは「仲良くなれるかな」などと思いながら言葉や連絡先を交換し、もう少し話してみたくてデートの約束をしたり。
この先のどのタイミングで、服を脱いだり脱がせたり、それを打診しても良いものか?
そこが一番の悩みどころではないでしょうか。

互いに何となく「セックスもあるかもな」とシンパシーを感じ合っていれば話は早いのですが、相手がそれを察しているかどうかはなかなかわかりません。
そもそもハッキリ態度に示さないのに「察して!」というのは、結構な無理難題。

しかし、かつては手をつないだりキスをするタイミングを間違えた過去があるという森林さん。
そのタイミングの図り方、相手が自分とのセックスにポジティブな興味を持っているか?の探り方などを、実体験を基にした分かりやすい具体例を交えて解説してくれます。

森林さんの冷静な観察眼と分析が生み出した、リアルで実用的な「セックスに辿り着く方法」特別指南は、全てのセックステクニックへの「入口」です。

そして森林原人さんのオリジナル技「森のさえずり」も詳細に解説されています。写真でも感じている爪先がわかるほどの威力!

ぜひ習得して実践でもお役立てください。


☆団長のド偏見チェック!

セックスのプロである男優がおかした過去の過ちを、自分自身で総括するという、レーニンが地の底から目覚めてラッパを吹くような自己批判的作品です。赤いです。鎌と鎚です。すいません、真っ赤なウソです。

森林さんと黒田さんが、謎のマスクマン「勃つ吉」を相手に男優ならでは爆笑失敗談を告白。インタビューシーンも見逃せない、聞き逃せないポイント森だくさん…もとい、盛りだくさん。実技指導では、それを乗り越えるために編み出した性技やテクニックを披露してくれます。

またセックス前の前戯のテクや、失敗しない合体方法も実技(映像)つきで教えてくれるのでハウツー動画としての実用性も高いです。

「トップ男優黒歴史反省会」というタイトルどおり、男優を全面的にフィーチャーしているため、早送りしてもシーンシークしても、いつでもどこでも森林さんか黒田さんが写っているという、モリクロファンなら見逃せない仕様になっているのも高ポイント。

既存のAVと違って、カラミのシーンでも森林さん、黒田さんがバッチリ映り込んでいるので、普通のAVでは(男優が見切れていて)我慢できない方にも安心してオススメできます!

 

団長

本サイト管理人。 元大手の動画配信サイト管理人。その頃に培った情報網で、エッチな情報を垂れ流しまくるダメ人間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA